施工例

HOME > 施工例 > 高崎台新田モデル

高崎台新田モデル

今週のお休みは何をしよう。
バイクいじり?BBQ?ゆっくり読みたかった本を読む?

住宅街に古い平屋のお家が。もうしばらく誰も住んでなかったとのこと。
十分な敷地にあるその平屋は、のんび~りと休日を過ごしたい私にはピッタリ。
部屋の中も、外からの視線も気にせずゆったりと過ごせるのがお気に入り。
新築、建売、リノベーション、いろんな選択があるけれど、自分らしく自分たちだけの暮らし方を考えたら
「70年代不動産」リノベーションになりました。
この家があるから出来ること、やってみたいことがたくさん。
そんな毎日がなんだか楽しい!

さぁ、次のお休みには何をしようか?
大好きなバイクを眺めたり、いじったり、
友達を呼んで、昼間っからビールもいいなぁ。
ちょっとのんびりしたいときは、音楽を聴きながら
あの本を読もう。
バイク雑誌を読みながらウトウトしよう。
ノープランで過ごすのもいいかも。

before

やはり細かく仕切られたお部屋。もっと開放的でさわやかな雰囲気にしたい。
大好きなHawaiiを少しでも感じられたら嬉しいな。とは思っていたけれど、実際このお家でそんなこと出来るのか?想像つかない・・・

after

before

古い和室が開放感あるおしゃれな空間に

ホワイトカラーで明るく爽やかに。ヴィンテージウッドの床がいい感じ。天井を高くして、より開放感を。

after

before

海外雑誌に出てきそうな子供部屋

BEFOREが思い出せないくらい、可愛らしい子供部屋に。簡単に塗り替えられるから次どんなデザインにしようか考えるのも楽しい。

キッチン

シンプルにサブウェイタイル!もいいけれど、部屋に白が多いからキッチンタイルはカラーのあるものをチョイス。

リビングにくつろぎスペース

押入れ部分をくつろぎスペースに。床柱も塗り塗り。籠れるサイズの空間が落ち着く!

憧れのウッドデッキ

ここのお家の素敵ポイント!なにかと使えるウッドデッキ~。

これまた憧れの作業スペース

男子の夢(笑)。大好きなバイクなんかをいじれる作業スペース。気づいたら何時間経ってるかな?

高崎台新田モデル

所在地 群馬県高崎市台
構 造 木造平屋
施工延床面積
施 工 70年代不動産 渋沢テクノ

TEL.028-688-0180
受付時間 10:00 ~ 18:00
(定休日 水曜)

〒321-0904 栃木県宇都宮市陽東5丁目11-33

インスタグラム
お問い合わせ
資料請求
Copyright©70年代不動産|川堀工務店 K-LIVING. All Rights Reserved.