施工例

HOME > 施工例 > 江南宮後モデル

江南宮後モデル

ここはどこ?アルプスの山荘?ブルックリン?
いいえ江南宮後モデルです。

ジャジャジャジャ〜ン!下のafterの写真をご覧ください。どうです〜っ、このただならぬ雰囲気!アルプスの山荘じゃございませんぞ。今回ご紹介するのは江南宮後モデルです。インパクト抜群のヴィンテージウッド床材をロの字に張りました。そして壁も板張りとくれば、そりゃ、アルプスの山荘に来たのかと勘違いしても当然ですね。

さぁ、続いてこちらのページの写真上をご覧ください。LDKはどうですかね。覗いてみると…あれまぁ〜。一体どこの国のお家にお邪魔したのかとビックリして、あいた口が塞がりません。LDKの中央を彩るブリック壁、ヴィンテージウッドの床材、白くペイントされた梁みせ天井と部屋のいたるところが見所のオンパレード。驚きの住宅リノベーションですね。

before

after

ここまで変わります!

真っ白な外観は、湘南のサーファーズハウスを思い起こさせる爽やかな印象。BEFOREの野暮ったい雰囲気など、まるで感じさせない洗練したお家に変身しました。以前はほとんど有効活用できていなかったお庭は、AFTERではガーデニングが楽しめて、屋外でも寛げる素敵なスペースと変身しました。もちろん、屋内もさきほど紹介したリビングをはじめ、キッチン、寝室、子供部屋と見所た〜っぷり!数ページではお伝えできません。ヴィンテージウッドにブリック壁、塗り壁と素材の使い方も要注目の江南宮後モデル。お近くにお住いの方は、ぜひ見学していただきたい一軒でした。「百聞は一軒(見)にしかず。」ですね。それでは見所をご紹介させていただきます。

after

before

セナジー塗り壁による真っ白な外観

真っ白な外観は、湘南のサーファーズハウスを思い起こさせる爽やかな印象。BEFOREの野暮ったい雰囲気など、まるで感じさせない洗練したお家に変身しました。

after

before

明るくエレガントな寝室

BEFOREは典型的な和室でしたが、お洒落に大変身!明るい日差しが差し込む寝室。朝の目覚めもスッキリと起きれそうですね。

ブルーカラーの子供部屋

押し入れがベッドやソファーで寛げるスペースに生まれ変わりました。ブルー系でカラーコーデした子供部屋は元気いっぱいです。

玄関

真っ白なお家が素敵なリノベ住宅。湘南のサーファーズハウスってこんな佇まい?お庭もびっくりするほどお洒落に変身!

江南宮後モデル

所在地 愛知県江南市宮後町
構 造 木造二階建
施工延床面積 96.89 ㎡ (29.3坪)
施 工 70年代不動産 江南

TEL.028-688-0180
受付時間 10:00 ~ 18:00
(定休日 水曜)

〒321-0904 栃木県宇都宮市陽東5丁目11-33

インスタグラム
お問い合わせ
資料請求
Copyright©70年代不動産|川堀工務店 K-LIVING. All Rights Reserved.