施工例

HOME > 施工例 > 問屋町モデル

問屋町モデル

ずっと憧れていたカフェみたいなお家。
仲良しのお友達を呼んで、ワイワイ賑やかに美味しいものを食べたり飲んだり楽しい時間。

川沿いにある住宅街。お家とお家の間の狭い通りを抜けると現れる旗竿にあるお家。
通りに面してない分、のんびりと過ごせるから結構お気に入り。
10歳まで住んでいた祖父のお家。思い出の詰まったお家を、リノベーション。
楽しかった思い出に、更にこれからたくさんの思い出を。
懐かしいけど、新しい。昔も今も大好きなお家。

一人でのんびり過ごしたり、
二人で今日あった出来事を話しながら夕飯を食べたり、
仲間を呼んで持ち寄りパーティをしたり。
笑い声が絶えない毎日。思い切ってリノベーションして良かった。

自分たちだけのオリジナルな暮らし。

毎日が楽しくなる。楽しくできる。

そんな暮らし。

before

築38年のお家はもう壁のシミやほころびが・・・思い出がいっぱい詰まったお家だけど、
暗いし、もっと清潔感も欲しいなぁ。

after

before

好きな音楽を聴きながら ゆっくりお酒を飲めるリビング

昔の音楽も大好き。仕事から帰って、少しだけ灯りを暗くしてお酒を飲みながら音楽を聴く。今日は何をかけようか、考えるのが楽しい。

after

before

料理をしながらおしゃべりできる キッチンにしたかった

薄暗かったキッチンも天井を上げて塗り塗りしたら、とっても素敵に!こだわりのキッチンを入れたら料理もますます楽しくなった

キッチン

お料理好きな私。キッチンだけはこだわって選びました。やっぱり使いやすいし、お気に入り。

玄関横のシュークロゼット

元あった扉も好きな色に塗って活用。靴の高さで調整できるはめ込み式。十分な広さがあるので助かる。

ウォークインクロゼット

やっぱりこれも欲しかった。収納は多すぎても少なすぎても×。自分のちょうどいいサイズに出来て満足。

子供部屋

子供たちが喜ぶ基地付きの子供部屋。いろんな仕掛けがある部屋はうちの子の大のお気に入りスペースに。

問屋町モデル

所在地 京都府福知山市
構 造 木造二階建て
施工延床面積
施 工 70年代不動産 道下工務店

TEL.028-688-0180
受付時間 10:00 ~ 18:00
(定休日 水曜)

〒321-0904 栃木県宇都宮市陽東5丁目11-33

インスタグラム
お問い合わせ
資料請求
Copyright©70年代不動産|川堀工務店 K-LIVING. All Rights Reserved.